SUPPORT

サイトのご利用について

FAQ

注文をキャンセルできますか?

ご注文のキャンセルは、ご注文日当日にご連絡いただければ発送手配を中止できるため、キャンセル手続きが可能です。

配送業者を教えてください。

ニーダー、発酵器については基本はヤマト運輸となります。レシピブック、ブランドブックについては日本郵便(レターパックライト)となります。レシピブック、ブランドブックはお届け日時のご希望を承ることができません。

保証書に販売店の記載がありませんが、保証を受けられますか?

ネット通販(BRENC含む)で購入した場合、製品同送の納品書や支払明細など購入が証明できる資料を保証書と一緒に保管いただければ保証を受けることが可能です。

保証期間を過ぎた場合の修理はどうすればよいですか?

保証期間を過ぎた場合の修理は、お客様の了解の元、有料修理にて承ります。
詳細は下記製品保証についてのページをご確認ください。
https://brenc.jp/pages/assurance

部品・消耗品はオンラインストア以外で購入できますか?

部品・消耗品は、エムケー精工お客様相談窓口でも購入可能です。

【エムケー精工 お客様相談窓口】
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日および弊社休業日を除く)
フリーダイヤル 0120-70-4040
通常電話番号 026-272-4111

取り扱い説明書をなくしてしまった場合どうすればよいですか?

商品の発売時にBRENCのサイトに取扱説明書を掲載し閲覧できるようになります。
冊子を希望の場合は、下記へご相談ください。

【BRENCお問い合わせ先】 shop01@brenc.jp
【エムケー精工 お客様相談窓口】
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝日および弊社休業日を除く)
フリーダイヤル 0120-70-4040
通常電話番号 026-272-4111

海外でも使えますか?

本製品は日本国内での使用を目的に、日本国内の電気用品安全法に準拠した設計です。
国外でのご利用には対応していない為ご使用できません。国外でご使用された場合、メーカー保証の対象外となるだけでなく、火災や故障、火傷・怪我の原因となる恐れがございます。