ASSURANCE

製品保証について

  1. 取扱説明書・本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で、保証期間内(お買い上げ日から1 年間)に故障した場合には、商品と保証書(取扱説明書内)をご持参、ご提示のうえ、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。無料修理をさせていただきます。 BRENCオンラインショップでご購入の場合、出荷手続の都合上、保証書にはご購入の日付と店名を記載することができません。領収書/納品書がその代わりとなりますので、保証書と一緒に保管をお願いします。

  2. ご転居・その他などで、お買い上げの販売店に修理を依頼できない場合には、下記の連絡先にお問い合わせください。

  3. 保証期間内でも、次の場合には有料修理となります。

    • ご使用上の誤り、および不当な修理や改造による故障および損傷。
    • お買い上げ後に落とされた場合などによる故障および損傷。
    • 火災・公害・異常電圧および地震・雷・風水害その他の天災地変など外部に原因がある故障および損傷。
    • 一般家庭用以外(たとえば業務用、店舗での使用、車両や船舶への搭載など)に使用された場合の故障および損傷。
    • 保証書のご提示がない場合。
    • 保証書にお買い上げ年月日・お客様名・販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合または保証書に記入がなくお買い上げ年月日・販売店名などを証明する領収書などがない場合。
    • 消耗部品が損傷し、取り替えを要する場合。
  4. 保証書は日本国内においてのみ有効です。

    This warranty is valid only in Japan.

※ご連絡いただいたお客様の個人情報は商品の修理対応のために使用し、それ以外に使用したり第三者に提供することは一切ございません。

製品保証は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。従って保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間などについて、詳しくは取扱説明書をご覧ください。
なおご不明の場合はお買い上げの販売店、または当社(〒387-8603 長野県千曲市雨宮1825 TEL 026-272-4111(代表))にお問い合わせください。

本ウェブサイトはエムケー精工株式会社およびその関係会社(以下、当社という)が運営しています。
次のご利用条件をご了承いただき本ウェブサイトをご利用ください。
また、本ウェブサイトで提供される一部のサービスをご利用いただく際には、
合わせて当該サービスのご利用条件にもご同意いただく必要がある場合がありますのでご注意ください。

お客様相談窓口

製品の使用方法、アフターサービス並びに品質に関するお問い合わせ

■ BRENC(エムケー精工) お客様相談窓口
〒387-8603 長野県千曲市雨宮1825
■ メール shop01@brenc.jp (https://brenc.jp/pages/support
■ フリーダイヤル 0120-70-4040
■ 通常電話番号 026-272-4111(代表)
■ FAX 026-274-7089
■ 受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時(祝日および弊社休業日を除く)